「機械経済研究」No.46
中国スマートフォン端末市場における日系電子部品メーカーの市場戦略―アンゾフの成長マトリクスを活用した定性的分析―
| 「機械経済研究」No.46(2015年6月) 掲載 | |
|---|---|
| ※タイトルをクリックすると全文がご覧いただけます。 | |
中国スマートフォン端末市場における日系電子部品メーカーの市場戦略-アンゾフの成長マトリクスを活用した定性的分析- [PDF形式] Consideration about the Maket Strategy on Japanese Electronic-components Maker in the Chinese Smart Phone Market |
|
| ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | 近藤 信一(Shinichi Kondo) |
| 1.問題意識と研究概要 | ・・・・・・・17 |
| 2.日系電子部品メーカーを取り巻く外部環境 | ・・・・・・・20 |
| 3.日系電子部品メーカーへの影響と対応 | ・・・・・・・32 |
| 4.中国スマホ端末市場でのビジネスへの示唆 | ・・・・・・・36 |
| 5.中国スマホ端末市場での競争をいかに勝ち抜くか | ・・・・・・・37 |
| 6.今後の課題について | ・・・・・・・40 |















