ホーム > 経済研究所 > 報告書・その他刊行物 > 機械経済研究(年刊)一覧 > 機械経済研究(年刊)年度別一覧 > 機械経済研究(年刊) 詳細

「機械経済研究」No.46

中国スマートフォン端末市場における日系電子部品メーカーの市場戦略―アンゾフの成長マトリクスを活用した定性的分析―

    「機械経済研究」No.46(2015年6月) 掲載
    ※タイトルをクリックすると全文がご覧いただけます。

    中国スマートフォン端末市場における日系電子部品メーカーの市場戦略-アンゾフの成長マトリクスを活用した定性的分析-

    [PDF形式]

    Consideration about the Maket Strategy on Japanese Electronic-components Maker in the Chinese Smart Phone Market
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 近藤 信一(Shinichi Kondo)
    1.問題意識と研究概要 ・・・・・・・17
    2.日系電子部品メーカーを取り巻く外部環境 ・・・・・・・20
    3.日系電子部品メーカーへの影響と対応 ・・・・・・・32
    4.中国スマホ端末市場でのビジネスへの示唆 ・・・・・・・36
    5.中国スマホ端末市場での競争をいかに勝ち抜くか ・・・・・・・37
    6.今後の課題について ・・・・・・・40